So-net無料ブログ作成

春ですね♪ [天候]

おひさしぶりの更新なのです。
いちお、ナントカ元気でやってますヨ?。

金曜の夜から実家に帰っておりました。
や~、野に庭に畑に春の花がたくさんです♪
春ですね.jpg

なんてゆか、仕事がゴタゴタしてるせいか、歳のせいか…
近頃テンションがあがらない毎日です(-ー;。
で、これはあかん、無理にでもハイ?で行こうとか思ったので
せっかくPS3ももってるしってなことなので~…
先週、ハイビジョン対応のTVを買ってきたりしてw。
BRAVIAの型落ち品26インチ。8万円の衝動買い。
んぁ~きもちいい♪

や、やっぱ高解像度は気持ち良いですね。
ふるいDVD引っ張り出して観たりしてますが、
これがまた意外と画質悪くないのよね。

いままで14インチを上下カットされてみてたので
ことさら気持ちええですヨ。
ん~、ハイビジョンの高解像度が眼を癒します(それはどうかな?w)。

で…本日は、ついにマシンを新調しちゃいました♪
13万の衝動買い。くぁ~タマランっw。

いちお最新機種なのでけっこうハイスペック&省スペース品であります。
メーカーものではありませんが、ナカナカどーしてよさげでありますヨ。

さぁ明日からぼちぼち描画環境そろえなきゃ~。
やっぱお絵かきは楽しいモンね♪

近々なんかアップします。
そりまでは、この辺に最近描いたの置いてあるので
よかったら見てやってくださいな♪

http://piapro.jp/a/content_list/?pid=ropponsen&view=image

え゛?フトコロ具合ですか?…大丈夫…かな…たぶん(^^;>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゅん★

おお、偶然~。
ウチもBRAVIAなんですよ。

購入の決め手は、入力端子の種類&数の多さでしたね。
ゲーマーには重要な要素ですww

PS3は、40GBモデルに絞ると発表されて以来、
ますます購入意欲が無くなってしまって・・・(^^;

イラスト、拝見いたしました。
歌ってるミクたんがとてもステキです~。
忙しいながらも、ちゃんと絵は続けられているようで安心しましたw
by じゅん★ (2008-04-14 05:20) 

Nzi_O

や~、昨今のTVは高機能ですねぇ。
ネットにつないだらちゃんとブラウザ使えるし、
いっぱしのニュース、天気予報なんかも
コンテンツに出てくるので、なんかゲーム機みたいっす。

BRAVIAのクロスメニューはPSP、PS3のそれと
操作性が同じなのでワタシにはとっつきやすくて
ありがたいです♪

や、PS3の40G、少ないかな?
結構十分だと私は思ってるんだけど…

それに、その気になれば分解せずに
HDDのみ換装も出来ますです。

実は私、買った当初最初いきなり大きいのに
乗せ変えちゃおうと思いましたが…、

ゲームに使う分にはさほど大きな容量はいらないかな?
と思いなおしてそのまま使い始めましたが、
いまんとこ使い切るのがいつになるやらってくらいかな?。

もっとも動画を溜め込み始めると40では
きついかもですけどね(^^;。

ワタシもPC環境では外付けHDDとあわせると
テラ行っちゃってますしね~(^^;>

ミクさん見ていただけたようでありがとございます。
あっちもちょと停滞気味なので、
がんばってテンションあげなくてわっ。

でわまた~♪
by Nzi_O (2008-04-15 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。