So-net無料ブログ作成

黄金色の休日(今日はハレバレよい天気) [天候]

初夏の煙樹海岸.jpg
いやぁ。皐月ですねぃ。長期休暇ですねぃ…つても4日ですが。
やでも、今の私にとっては4日も連続でぐーたらなど夢のようであります♪

実家の桜もいい感じにおいしそうな実になってます♪
さくらんぼ.jpg
実際おいしいですよ♪ちょっと渋みはあるけど、
ご近所のトリさんがこぞって狙いにきておりますw。
私的には、まんべんなく振舞ってあげたい気持ちですね~。

そういうワケで、休暇です。実家です♪。
大きい会社に出向だと、こういう時きちんと休みなのでアリガタいですね♪
実家の空.jpg
空もハレバレよい天気。午前中ちょっと田んぼの手入れお手伝いしましたが気持ちよかったです♪

されど、兄一家も一緒なのでにぎやかなコト(^^;。
なんとなく今、毎日が大所帯の中で大騒ぎなお仕事なので何も考えずに一人でぼーっとしてたかったなぁ…などとういのは贅沢な不満ですね~w。

不運の中でのちょっとした幸い。
幸福の中でのちょっとした不満。

どっちが幸せなんでしょうね。

…ちょっとなんとなくリカちゃまのお言葉を引用

--------------------------------
誰だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその享受

誰だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその履行。

私だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその妥協。
--------------------------------

…深いなぁ…なんつってw。

あ、今回は落書きナシでございます(^^;>。

P.S
しかし、ココんトコの仕事のてんやわんやで疲れてたかして、
帰省電車中で寝過ごしてしまいましたw。
実家は御坊ですが気がついたのは紀伊田辺w
それでも駅前の弁慶さんがなんかかっこよかった。
これもまたシヤワセのキョウジュなのかもですねw。
弁慶像.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。